MBTIの結果

そういえば、
自分は散々INTP型だといっておきながら
結果を共有していなかったので、
昨日のアプリの結果のついでに公表致します笑

こんな感じ〜♪笑

既に何回かトライしてるから、
その都度結果の割合は違うところもあるけど、
どのみちINTPに所属してる。

でも毎回変わらないのが内向性100%のところ。
これ、もう外向性を増やしていこうとか
諦めた方がいいと思う笑
というか、そういう願望もあまりない。

自分は内向性が高い性格の人間なんだな、
ふむふむ、じゃあそれを活かした何かをしたいな
と、最近はそういう風に考えている。

だって、外向性の方が優れてるとかでもないでしょ?
勿論極端なのはどのみち何か弊害は出るだろうけど…(・・;)

それにしても、どの項目も極端だなぁ〜笑💧
直感型がほぼ90%ってことは、
やっぱり現実的な問題について考えるのは、
苦手なんだろうなぁ〜…

現に、現実的なこととなると、
得意の想像力(妄想力)も、途端に発揮できなくなる。
「もっと想像して!イマジンよ!!」
と何度も職場でも言われた経験がある…

同時に、計画型も10%しかないから、
現実の生活の計画を立てることに関しては、
超絶無能に違いない…笑
もう開き直るレベルなんだろうな〜(*´ω`*)

とりあえず、
前向きに行きましょう。
焦らず、ゆっくり進んで行きまっしょう。