アプリ:超性格分析やってみた笑

いつものようにネットサーフィンしてたら、
カップリング系の広告が貼ってあって、
もう既婚者だから関係ないけど「性格分析」
という言葉に惹かれて、とりあえずインストー
してみた笑…

なんか忍耐力とか協調性とかの5つの性格分析を
した後、すべての結果を総合して取説が出てくる
という仕組みで、やってみた5つの結果は以下の
ような感じ笑

簡単に5つの結果を言うと、
❶協調性の結果→
受け身タイプ(まぁそうかもしれない)
❷メンタルの結果→
研究者タイプ(やっぱサラリーマン向いてねぇ笑)
❸勤勉性の結果→
技術者タイプ(せめて技術系にいけばよかったのか)
❹社交性の結果→
探求者タイプ(やっぱサラリーマン向いてねぇ笑)
❺チャレンジ力の結果→
革命家タイプ(もう何したいんだろ笑)

この結果を総合した取説は、
以下の通り笑

上が基本編といって、多分基本性格で、
下が恋愛編。

【基本性格について】
個人プレーの方が能力を発揮できる
→これはこれまでの人生を振り返ってもそうだわ。
今は別として、今後の将来は少しずつ個人プレーが
できるような環境に身を移していこうっと…

やる気スイッチを削がれたら回復しない
→これも確かに!
基本的にはほっておいてほしい。

熱中できるタスクorライバル
→熱中できること、見つけたいですねぇ♪

【恋愛編について】
夜はリラックスタイムなのでメールを送っても返信が返ってこないかも
→たしかに自分でメール返信しない時間決めてるかも笑

人混みが嫌い
→ズバリ合ってらっしゃる!

一緒にバンジージャンプ、飛んでくれませんか?
→これ確かに言われたらにやけちゃいますわ笑
でもこれ女子ならみんなドキッとくるんじゃね?笑




てな感じでした笑
まぁ、暇つぶしには面白かったし、
そんなに大きくは外れてなかったです(о´∀`о)
とは言っても1番すきなのはやっぱりMBTIのやつだけどね!