読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

INTPって、結構損するね

ここ暫く思うのが、
INTP型の人はかなり損をする性格だということ…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

めちゃめちゃ頭の中では忙しく考え事してるの
だけれど、考えてる時の顔が、
ぼけーっとしているせいで何も考えてないように
勘違いされることが結構ある。

そういう時に、
「もうちょっと考えることを覚えた方がいいね」
とかアドバイスされると、
マジでキレそうになる。

考えすぎて一周してきてこの質問なんですよ‼︎
と言いたい笑

単純な質問するけど、
背景としては超考えてますから笑
回答内容次第で、また超考えますから笑

あと、INTPはストレスを感じた時に
馬鹿な人を蔑む傾向があるらしいけど、
マジでその危険性がある。

そういう対象になりやすい人に限って
無神経で声が大きかったりするから、
それで馬鹿にされるともう一触即発状態…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あと、1人の時間が好きなせいで
孤独で可哀想な人だと勘違いされる場合が
多々ある笑
まじでいい迷惑だわ。
好きで1人でいるんだってば。
静かなところの方が考えるのにも適した環境
なんだってば。

世の中って、世知辛い