読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

やよい軒落ち着きますわ(*´∇`*)

最近やよい軒に通っている(*´∇`*)笑

別に通うつもりはないのだが、
会社から帰ってから作る元気はないし、
外食は基本的に高いし味濃いしということで、
1番真ん中に立ってくれてるのがやよい軒なのだ。

値段はめちゃ安いし(鯖の味噌煮定食630円)、
ご飯おかわりできるしで、かなり高得点!!
女性だけど、遠慮なくおかわりしますよ笑

ちなみに心理学か何かの実験によると、
男性が部屋にいる場合の女性が食べる試食の量は、
男性がいない時よりも明らかに減るらしい笑

まぁ、やよい軒に行く時点で、
あんまり女性とか意識してないっすよね笑

やよい軒に対してもし改善点を要求するとすれば、
お冷が冷たすぎること。
氷どんだけ入ってるの?!ってくらい入ってる。
そんでもって、お茶を自分で取りに行くと、
今度はお茶は熱すぎて飲めない笑
水にしろお茶にしろなんであんな温度設定に
なってるんだか、背景が全く考えつかない…
まぁお冷がかなり冷たいのは、他の店でも
言えることですけどね!(*´ー`*)

ちなみに今日は鯖の塩焼き定食でした♡