Airpodを使ってみて思うこと

Airpodが日本で発売を開始されてから、
1週間くらいで手に入れ、それ以来使っている。

それまでの通勤時の1つの悩みとして、
イヤフォンの細い線が満員の時なんかに
鞄などに引っかかって危ないというのがあった
が、その問題は完全に解決された。
めちゃめちゃ爽快だ。

逆にあえて問題をあげるとすれば、
それは以下の通り。

🌼髪の毛を梳かす時に落とすかも!

これは主に長髪の方、特に女性なんかに多いの
ではと思うが、線がないぶん、髪を梳かした拍子に
髪の毛がイヤフォンに引っかかって落ちる可能性が
ある。そして、エスカレーターなんかでそれをやっ
てしまうと、万一落とした時にはもう拾えないかも
しれない…涙 人が多い時なんかはね。
これは線の時にはなかった危険性!

🌼電話してると不気味な人だと思われる

線がないぶん、髪なんかでイヤフォンが周りから
見えない場合は、独り言だと勘違いされ、電話の
内容で爆笑してしまったが最後、超絶気持ち悪い
人になってしまう笑
ちなみに私は既に経験済み。
あとは、電話で喧嘩して怒ってる時もかなり怪しい
人として映ってしまう笑

この2点は、
実際に使ってみて思ったこと!
あとは申し分ありません!!✨